2007年04月30日

Simple life

28日。

朝、友達の女の子が住んでいる寮にタクシーでいきました13$。安かったです。僕もここに住む事になっていて、荷物を置かせてもらってチェックインしようとしたら明日までチェックインできないっていわれて。。彼女は寮をでなくてはいけなくて。。荷物をトルコ人で彼女の友達の部屋に置かせてもらって急遽安い旅行者用の宿に泊まりました。日本から旅行に来てる人たちと食事へ。とても眠くなっちゃって話半分で話聞いてました。でも結局よく眠れなかったー。

29日。

お昼にやっと寮に。部屋を奇麗にしてやっと落ち着けますー。ルームメイトは偶然にもその彼女の友達のトルコ人でした。とても紳士で奇麗好きなので良かったです。

夕方から眠い目をこすりながら街へ。バーニーズにいってきました。ケイトモスの期間限定ストア?があと10日でオープンするみたい!

ではおやすみです。

投稿者 goodhouse : 15:05 | コメント (3015)

2007年04月28日

2007.4.27

今日無事に飛行機に乗ってまた戻ってきました。空港でやっぽさんに素敵なプレゼントをもらってちょっと行きたくなくなったけど、到着しました。飛行機は良い席がとれてすごく快適であっと言う間に、着いてしまいました。着いてから泊まるところもなく、なんの連絡もせず来てしまった。なので携帯で友達に電話をかけようとしたら止まってしまってて。結局あとで公衆電話から電話が繋がり、がんばって彼の家まで電車で向かいました。ひさびさに汗だくになりながらなんとか到着。途中乗り換えの駅でタクシーを捕まえようとしたけど一台しかつかまらなかった。。彼はインド人でいい人だったけど道わからないって。


4/28
なにはともあれ無事に到着して今はすがすがしい朝を迎えております。皆様どうもありがとうです。

投稿者 goodhouse : 21:06 | コメント (49532)

2007年04月01日

Day 24,25,26,27


水曜日。
ライティングのテストがあり、わりとよく書けました。

木曜日。
今日もテスト。午前中でテストが終わり、午後はブラジルの人と、韓国の人たちに誘われて韓国料理やへ。久々にキムチ食べたら美味しくて、食べ過ぎて夜、胃痛に。。でも楽しくて美味しかったです。
韓国料理やの後、韓国人が経営するカフェ?Bar? 韓国の方は行きつけみたいで割とスタイリッシュって感じのお店で内装とかもコンクリ打ちっぱなしみたいな感じでした。ぱっと見Coolなお店でした。音楽がしょっぱかったです。

金曜日。
お昼に成績がでて聞いたらとても良い成績でしたー!その後、地元に帰ってアイスクリームとプリングルス買って家でまったり。夜プリングルスを食べながらテレビをみていたら、突然、歯に違和感が。歯にプリングルスが挟まったぐらいかなーなんて思って寝ました。

土曜日。
朝、またプリングルス食べたら、また違和感が。鏡で歯をみてみたら、なんかヒビがはいっていて、ちょっと不安に。。日本でその歯を治療した時は小さな虫歯だったのですが、欠けたりして、また治療しての繰り返しで、出国三日前に、最後にキチンと治療してもらった歯だったのに。これで奥歯両サイドやられてしまい、パンを溶かすように食事してます。明日帰るので、まだ良かったのですが。帰るって決めてよかった。。
友達の家に洋服を預けて現在、荷物詰め込み中。

※日記は一ヶ月程、歯医者通院のためお休みをいただきますー。

投稿者 goodhouse : 11:16 | コメント (10337)