2007年04月28日

2007.4.27

今日無事に飛行機に乗ってまた戻ってきました。空港でやっぽさんに素敵なプレゼントをもらってちょっと行きたくなくなったけど、到着しました。飛行機は良い席がとれてすごく快適であっと言う間に、着いてしまいました。着いてから泊まるところもなく、なんの連絡もせず来てしまった。なので携帯で友達に電話をかけようとしたら止まってしまってて。結局あとで公衆電話から電話が繋がり、がんばって彼の家まで電車で向かいました。ひさびさに汗だくになりながらなんとか到着。途中乗り換えの駅でタクシーを捕まえようとしたけど一台しかつかまらなかった。。彼はインド人でいい人だったけど道わからないって。


4/28
なにはともあれ無事に到着して今はすがすがしい朝を迎えております。皆様どうもありがとうです。

投稿者 goodhouse : 2007年04月28日 21:06
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?