March 17, 2008

Autumn Skate shop

先日、たまたま日本人のスケーターに電車の中であったときに教えてもらったスケボーショップにいってきました。小さいお店だけど、とてもいい雰囲気で、板なども彼らの趣味が反映されたラインナップって感じでした。スーパーいったついでに行ったのでカメラをもっていかなかったので写真はないですが、そこでRVCAのフリーペーパーをもらってきました。結構豪華なフリーペーパーでハーモニーこりんのインタビューや日本人の五木田ともおさんのインタビューなど、面白かったです。

話は変わりますが、今、犬のお世話を頼まれ中で,今日は家を作ってあげました。一応、ユニバーサルデザインで、ワンちゃんがどこからでもアクセスできる設計にしましたー!


投稿者 goodhouse : 12:49 PM | コメント (5)

March 02, 2008

Mid Night MTA Bus


Mid Night MTA Bus, originally uploaded by foci's mountain.

Cross-point

投稿者 goodhouse : 09:59 AM | コメント (2)