January 27, 2008

cloverfield

先週の月曜日、こちらは休日だったのでずっと前からみたかったcloverfieldという映画をみてきましたー!去年の夏ぐらいから映画館などでティザーが流れててやっと公開って感じでした。LOSTの監督とたしか同じ監督で、短い映画だったけど、とても面白かったです。
変なのに襲われる映画なんですけど、コンセプトみたいなのがしっかりしてるので久々に面白かったーって思いました。

http://www.cloverfieldmovie.com/

投稿者 goodhouse : 08:53 AM | コメント (2)

January 23, 2008

My Powerbook was broken!!!


@Ps1 Moma in Last Summer, originally uploaded by foci's mountain.

Recently, my powerbook was broken, so I could not do anything. Also, I forgot to bring my recovery cd....
However, I also have another pc , so it seemed like nice but I had to get 2600 emails because I only read email to use mac.

Anyway, thank you for the message.
Omedetou Gozaimasu Ueno san.

投稿者 goodhouse : 04:36 PM | コメント (0)

January 02, 2008

A happy new year 2008☆

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

1/1 Times square 100周年。
去年2007年は、タイムズスクエアーカウントダウンの100周年記念だったらしく、
盛り上がってたみたいです。ニューヨカーに言われた事は、人は込みすぎてて大変だから行かない方が絶対いいって事でした。確かに、6時間前から入場を締め切り、トイレにもいけず、6時間待ち続けなくてはいけないので、行きたかったんですけど、代替え案で終わったあと見てきました。

こっちのお正月は、そんなにお正月お正月してなく、明日からまた普通の日々が始まりそうです。ただ大晦日の日はみんな、フォーフォー言ってて面白かったですー。

猫ちゃんの写真は年末、お世話を一週間、頼まれて世話してたので記念に撮っておきましたー。

では、今年もよろしくです。

投稿者 goodhouse : 08:55 AM | コメント (2)