2008年03月17日

Autumn Skate shop

先日、たまたま日本人のスケーターに電車の中であったときに教えてもらったスケボーショップにいってきました。小さいお店だけど、とてもいい雰囲気で、板なども彼らの趣味が反映されたラインナップって感じでした。スーパーいったついでに行ったのでカメラをもっていかなかったので写真はないですが、そこでRVCAのフリーペーパーをもらってきました。結構豪華なフリーペーパーでハーモニーこりんのインタビューや日本人の五木田ともおさんのインタビューなど、面白かったです。

話は変わりますが、今、犬のお世話を頼まれ中で,今日は家を作ってあげました。一応、ユニバーサルデザインで、ワンちゃんがどこからでもアクセスできる設計にしましたー!


投稿者 goodhouse : 2008年03月17日 12:49
コメント

誕生日おめでとう!
もしかして、もう30歳?!
僕らは5月中旬からハネムーンだよ〜。

Posted by: takuya : 2008年04月26日 21:49

誕生日おめでとう!
もしかしてもう30歳?!

Posted by: takuya : 2008年04月26日 21:50

ありがとう!いよいよ30だよ〜。
ハネムーンはどこにいくんですか〜!?パリ?

Posted by: foci : 2008年04月29日 13:57

Paris and Maldives !!!
キャーーーーー!
都会と海を楽しんでくるよ〜。

Posted by: takuya : 2008年04月29日 23:49

キャーだね!!!
写真よかったら送ってください〜。

Posted by: foci : 2008年05月04日 15:53