2004年05月23日

deejay

昨日は青山の蜂でdjしました。
自分自身もテンションがあがって楽しかった〜。

投稿者 goodhouse : 13:01 | コメント (3559)

2004年05月19日

24

毎日24で寝不足。
あとちょっとでセカンドシーズンも終わり。

投稿者 goodhouse : 01:29 | コメント (0)

2004年05月16日

友達

今日はお友達が遊びにきました。
似顔絵を書いたり、音楽聞いたりで
雨の憂鬱もちょっと減った一日。

投稿者 goodhouse : 21:37 | コメント (3431)

2004年05月15日

ARMY

今日は自転車で友達とhappy army storeに!
いい商品はもう結構売れてしまったようです。
ベルトとかいい小物があったら欲しかった〜。
happy army store の後はcoletteとやるみたいなので楽しみです。

そのあとオンサンデーズにいって本をかってボンジュールレコードで
madlibのmind fusion vol2を買いました。
まだちょっとしか聞いていないけど既にいいです。
とてもいい感じ。vol 1よりすきです。

投稿者 goodhouse : 21:35

LORD ANTICS

今日はオークションでレコードを買おうと思ったけど結局競り負けちゃった。
気ままにまた何処かで出会うのを待ちます。

memo
-------
LORD ANTICS/CALYPSOES TOO HOT TO HOLD

投稿者 goodhouse : 00:10

2004年05月14日

blog

今日からblog開始!

投稿者 goodhouse : 15:02 | コメント (0)