August 30, 2007

現�wo!

最近いつもち歩いて�lympas Pen�写真�2。

※無題。

Montauk.前から行きたかったニューヨークのずうっと右の最後の岬のMantaukって所に�△蠅任い辰討ました。朝7の電車に乗って四間ゆら�董着してタクシーに乗って灯台と海を見て、海が見え�蠅任竿喊べて、5の電車に乗って寝ながら帰ってきました。トンボ帰りな感じでしたが、い世�薀奪スできました”


※行く途中の写真。

※海!

ASにく�佑燭繊ここ�鬼屬阿蕕い笋辰討覆て、つまらないです。もしかしたらなくなっちゃったかも?せっかくナイスな�蠅鮓つけたのに。。


※Adidasはwritten by Futura!


※ハリーさんになにかを�爐暴颪い討發蕕辰討�蝓

※Kanoさん。Futuraパンツがいい感じで写真とりました。あとSubwareのTシャツが懐かしいです。


※チャイナタウンで茸刔してきました。中国人はうまそうなオーラだしてました。実際うまかったです。

投稿者 goodhouse : 11:11 AM | コメント (4)

August 15, 2007

最近の事�。

セブンイ�屮鵝(七憲)
シンプソンズのキャンペーンでセブンイ�屮鵑大変身。ずっとニューヨークで探しててたまたま見つけて大興奮でした。最後の�帽圓事ができてよかったです。

8/1
ちょっと募金してきました。

8/6 いい事があった。

ブ�奪�鵐丱鵐スケートボード大会。(8/11)
ブ�奪�鵐丱鵐というブ�奪�鵐屮�奪犬硫爾嚢圓��織好吋棔実膕颪鮓にいってきました。�愁廛征沢山いって(アンド�紂璽�ぅ離�此▲瀬好謄ンドー�鵝▲吋咼鵐好僖鵐ー、チコブ�優垢△5boroのプ脆か、ダークスターのプ脆か)ひさびさ興奮。写真�修箸辰燭鵑任垢韻鼻SDカードリーダーがなくて。。あとフィ�爐濃ったので後�泙織▲奪徊困�覆ったらアップします。写真は最後の景品投げで唯�殴奪箸靴審笋�織椒�灰爐離汽鵐哀薀后。

AS(お店)
以前ハリーさんにあったにハリーさんはASというお店にいて、今�靴咾砲い辰討ました。三人お兄さんがいて、みんなやさしく&の事とかで話が盛�紊って仲良くなりました。お店でまったりして�になんかい世隻こからかサンプ�發蕕辰討たらしくニューえらのサンプ�遼校卞鵑弔發蕕い泙靴拭お店はぱっと見ヒップホップっぽいお店なんだけど�愁ぅ鵐妊ーズブランドからジェ�漾璽好灰奪箸泙任△辰燭蠅靴凸滅鬚ったです。あとitunesいじってたらニーュオーダーとかってて意外でした。かけたらのりのりでした。そのあとそのお店のオーナーの人たちが来てよく�椶砲い辰討�箸いってい世位真みせてく�泙靴拭7�粛名人と沢山写真とってて面白かった。K1ファイターからファッションの人まで。以前自転車ご��靴真佑離屮前にも載ってました。西麻布にあ�ラブのプ疎ューサーして�辰凸昌匹暴颪い討△蠅泙靴拭
※もらった帽子ととっても安くゲットした中古のブ�疋奪のstussyとnewyorkっぽいa newyork thing.スケボーか自転車のに肩切って着ようかなって思ってます。

その後まったりしてたらハリーさんが着して自転車の�爐飽�書いてもらいました。今度以前彼がデッキに書いた物がstapleからTシャツにな�爾覆鵑童世辰討澆鵑弊垢�紊ってました。


※デッキの写真はハニカムのジェフさんのブ前からお借りしました。

今�修海任泙辰燭蠅靴討道廚辰燭里蓮△修諒�呂い栴な人が住んでて地下には絵描きさんが住んでてなんかい世圸せてく�燭蝓中国人のおばあちゃんとまごがお店でまったりしに来たりで、見た目のB-Boy shopぽいイメージとは違ってとってもいい感じだなって思いました。こっちのお店はとっても地域密着型だなーって。

ほか。
最近目黒の家具屋さんのホームページ笹醒たのでご褒でREALのデッキ買いました。

DJハービー来たので行ってきました。本当に楽しかった!!!
ダフトパンクのフリーコンサート見逃した!!!!!!!!!!!!!
ウータンのフリーコンサートみのがした!!!!!!!!!!!!!!

お盆にお墓参りにいけないので心の中でいってます。

photoshop cs2が僕のpcにはハイスペックすぎてブ前更新に二間もかかってしまいました。

投稿者 goodhouse : 03:10 PM | コメント (9889)

August 08, 2007

ねずみ

昨�好吋棔爾鬚笋辰討討舛腓辰箸靴身術館前で休んでたらねずみが猛ダッシュしてきて足に激突し超ビックリしました。でさらに今�家でコーラ飲みながらぼーっとしてたテ�咾僚蠅砲覆砲見え�辰道廚辰謄乾ブリだーーー!と思ったらすごい超小さいネズミがケーブ�Vのコードよじ上ってて本当にびっくりしました。まだ肌色で毛もあま�犬┐討覆った。親指ぐらいの大きさ!びっくりした。。。。

話は変�辰萄廼甍柄哀薀鵐疋蝓爾任△辰Harry Jumonjiさんに偶然また二回会いました。最初は公園で�家爐して�蠅燭泙燭淅見して、次は�貌�僕Э佑写真の個展をや�箸い辰討披露目会に呼ば�燭里嚢圓辰突茲燭蕕箸覆蠅里店でだべってて。今�好吋棔嫉って�らって言ったらい世堙いけど彼がや�箸泙真靴靴ご兇犬竜擦鯊山みせてく�泙靴拭スタイ is Everythingって感じです。最近スケボーでい世倡見知りができてきてだんだん街に�んできました。

P.S 自転車も届いて今元気にやってますー!自転車楽しいです。

投稿者 goodhouse : 02:27 PM | コメント (1959)