2008年06月22日

Go Skateboarding Day 2008 NYC

今日、はじめてGo skateboarding Dayというイベントにいってきました。何年か前から毎年6月21日が世界的にみんなでスケボーしようDayになってます。僕が日本にいる時からやってました。去年も気になってたのですが、平日だったのでいけませんでしたが、今年いってみて、こんなに楽しいイベントだったんだーってびっくりしました。なぜかというと、そのイベントの一環で、みんなで目的地までスケボーで走ろうというイベントがあり、マンハッタンからブルックリンまで、すごい人数のスケーターで道路を勝手に封鎖して走り抜けました。

昼間の一時にブルックリンバンク(スケボースポット)というところに集合。
その後、各地のスケートスポットを巡りながら、最終的にブルックリンのKCDCという素敵なスケートショップまで波の一員としてクルージングしてきました。

本当はいけないことですが、ちょっと暴走族の気持ちがわかるような気がするくらい、気持ーーーちよかったです。


投稿者 goodhouse : 2008年06月22日 12:58
コメント

みんな元気?
パソコンの空き要領がなくてめーるが送れないです。
困ったもんです。
fixy 白猫さんに組み立ててもらいました。
後は、ブレーキ

ともかく暑そうだから、倒れないように気をつけて下さい。

Posted by: yapposan : 2008年07月01日 02:01