2007年12月13日

フレンチトースト

昨日はじめてこっちに来てからちゃんと準備してなにか作ってみました。
インターネットしてたらフレンチトースト食べたくなって
簡単そうだったので作ってみたけど、卵を二つ割ってしまったり、
湖沼がハムにかかりすぎちゃって、水洗いしてまた焼いたりで、割とてんやわんやでした。
料理なんて簡単に美味しいのつくれるじゃんって思ってたけど、
なんか変な味が混ざってる気がして、パーフェクトじゃなかったです。
目玉焼きは焦がしちゃったので表面だけたべましたー。見た目も頭の中だとフランスの朝な感じだったんですけど。でも楽しかったです。


投稿者 goodhouse : 2007年12月13日 09:42
コメント