2007年05月13日

MCA




5/12
チェーンの写真沢山とってました。あと韓国のお友達がスケボー組みたいっていったので組んであげました!

5/8 to 5/12
学校がんばってました。
その他の活動はずっと部屋を探してます。まだ二つしかみてないけどなかなかストレスフルです。家はいいんだけど近所がなんかぐっとこなくて。。。でもちょっとスケボーで移動すれば中目黒みたいなwilliams burgって場所に移動できるのでいいかな?って思ったりで迷ってます。迷ってるうちに決まってしまうので。うーーん!今日も見に行ってきました。値段が675$で光熱費とかネット代とか込みなのでそこにするかもです。部屋はすごく素敵でいい感じ!
P.S 明日、もう一つみにいってきますー。 and 今日スケボーしてたらBeastie Boys のMCAさんみました。やっとNewyorkだなって実感しました。

投稿者 goodhouse : 2007年05月13日 10:57
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?