2007年05月03日

These days


4/30
今日は朝ちょっと学校へいって手続き。そのあとおうちに戻って6時間ぐらいがーーーっとWebサイトの作りこみをしました。4時ぐらいに終わってスケボーでお出かけ。ブルックリンブリッジを渡ってブルックリンバンクへ。ちょっと滑ってきました。久々にR(バンクだけど。。)楽しかったーー。夜はEast Villageっていう日本人街にいってきました。わりといいところ。

5/1
今日から学校!一か月休んでしまったので前のクラスメートとは一緒のクラスじゃなくてちょっとつまんないっけど勉強は楽しくやってます。そのあとちょっとお散歩。
夜は寮の地下に静かな勉強するところがあって勉強しにいったら若い女性たちがお勉強しててベッキーさんっていう黒人の女性とお友達になりました。とってもハイテンションで歯に強制してて笑顔が素敵な女性でした。

5/2
今日は学校で宿題終わらせて日本人の友達の女性がやきそばつくってくれた。久々でおいしかったです。またぷらーっと地下にいったらベッキーさんがビリヤードやるっていって見に行ってきました。みんなへたくそだったけどきゃぴきゃぴしてて可愛かった。みんなとっても明るくて元気。ベッキーさんは白いワンピースきてる人です。写真撮るっていったらセクシーポーズとってたけど、載せた写真はぽーっと立ってる写真です。
今はもうちょっとで寝るところ。ルームメイトのberk君がyoutubeでドープな音楽みせてくれた。すごくいなたいやつばっかり!


投稿者 goodhouse : 2007年05月03日 11:24
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?