March 25, 2007

Day 18,19,20

3/22
学校が終わった後、ぷらっとお散歩! 中古の本、一冊買いました。
3/23(Melt Down)
学校が終わった後、まず歯医者に。40$でレントゲンを撮ってもらう。先生曰く、抜いてブリッジにした方がいいとの事。4000$かかるって馬鹿みたいな事いうので日本に帰って治療してもらおっかなと考え始めました。いつもいってる歯医者は抜かないで治療してくれるので。
その後、携帯を買いました。ずうっともってなかったのでなんか嬉しいです。
夜、家の近所の美容室へ。せっかくなのでアメリカ文化にひたろうと思い、ローカルな美容室にいったのですが、スペイン人が経営する美容室でお互い英語もままならず。。結局YMOみたいな、オボッちゃま刈りみたいな髪型に。へこむ。

3/24(Melt Down)なんとか状況を打破しようと思い、パーマをかけに美容室へ。よく言えばJason Dill、悪く言えば昔の日本のヤンキーみたいな髪型に。。。。。。。。。。。夕方、街にでてイタリアレストランでお友達と食事してちょっと気が晴れて夜は42stって所にいって300って映画みてきました。ぎりぎりでいったら最前列でちょっと目がおかしくなりそうだった。


投稿者 goodhouse : March 25, 2007 03:00 PM
コメント

アメリカの美容室に行くなんて、勇気あるね。そうとうひどい腕なことは聞いてます。日本人が経営している店とか無いの?
一時帰国したらヤンキー風goodhouseさんに会えますね。

Posted by: takuya : March 25, 2007 07:29 PM

やっとこちょっとパーマのびてきたけど、もみあげがきもちわるくてねー。金の封筒あけるかまよったよー。あけなかったよ。

Posted by: foci : March 26, 2007 11:32 AM

テクノカット坊やですね

Posted by: ueno : March 26, 2007 07:11 PM

テクノカットになっちゃいました。髪型って割と重要ですねー。

Posted by: goodhouse : March 29, 2007 11:58 AM